車の劣化の原因となるキズをダイレクトに守れるのはこれ!

2020.11.20

 

新車を購入したからこそ、

「常に車はピカピカにしておきたい。」
「少しのキズも作りたくない。」
「太陽光の劣化とか大丈夫だろうか。」

と不安に思うかもしれません。そんな時は、プロテクションフィルムやカーラッピングがおすすめです!

 

どちらも、車の塗装部分に車専用のフィルムを貼り付けることで、車の表面についてしまうキズや汚れから守る役割を持っています。

プロテクションフィルムとカーラッピングのどちらが良いのかは、用途によって違いますが、ただ車の良い状態を維持したいという場合は、プロテクションフィルム、せっかくだから自分の好きなカラーの車に変身させてオリジナリティのある車にしたいという場合は、カーラッピングがおすすめです。

 

どちらも、専用のフィルムを車体全体に貼り付けていくものなので、フィルムを貼り付けたあとの効果に大きな違いはありませんし、フィルムを剥がすときには、簡単に剥がすことができ、塗装面を傷つける心配も無用です。

実際に、プロテクションフィルムやカーラッピングを車に行ってみると、こんなに簡単なものなんだと驚くと思いますし、実際に車を使用している中で、キズがついてる、汚れが全然落ちないということもなく快適という人がほとんどです。

 

栃木のツヴァイハンダーモトーレンでは、自動車整備全般をはじめ、傷を防ぐプロテクションフィルムやカーラッピングや、その他のカスタムにも対応しております。

車を保護する新しい考え方のプロテクションフィルムのことならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから