カーラッピングとはちょっと違うプロテクションフィルムもおすすめ

2020.12.18

 

カーラッピングはおすすめですが、カーラッピングとはちょっと違うプロテクションフィルムもおすすめです。

プロテクションフィルムは、車をどこかにぶつけてしまったり、事故を起こさなくても、ついてしまう小さな傷や汚れから守ることができます。そのため、新車状態を常に維持することができると、プロテクションフィルムを使用した人からの評価は絶大です。

 

プロテクションフィルムは、厚みを感じない程度のフィルムによって、車を傷ませてしまう様々な要因から保護することが可能です。

具体的には、雨・泥・油そして鳥の糞、虫の死骸などがついてしまってもキレイに拭き取ることができたり、固いものでこすったような傷や、石がぶつかってきても、プロテクションフィルムでしっかり守るので、塗装面まで傷つける心配がありません。

 

仕上がりは、光沢感があって、常にしっかりとワックスをかけているくらいの良さを維持することができます。車庫ではなく、屋外で自動車を保管している人は、フィルムの劣化が心配かもしれませんが、フィルムの劣化はほぼないので心配無用です。

さらに、曲面部分にも貼りやすく、長期間使用してフィルムを剥がしてもほぼ糊の部分は残らないですし、張替えも簡単という快適さです。

このようにプロテクションフィルムを使用することで、どんなに大切に車を使用してもついてしまう傷や汚れを守ってくれるので、車の価値は高い状態を維持することが可能です。

 

栃木のツヴァイハンダーモトーレンでは、自動車整備全般をはじめ、傷を防ぐプロテクションフィルムやカーラッピングや、その他のカスタムにも対応しております。

車を保護する新しい考え方のプロテクションフィルムのことならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから