カーラッピングで、好きなカラーに車を変えよう!

2021.01.20

 

カーラッピングは、気軽に今所有している車を自分好みのカラーやデザインの車に変えることができます。

まだまだ、カーラッピングを一般の人が行うことは少ないですが、徐々にカーラッピングとはどういうもので、どんなに良いかということの認知度が広がってきているので、これから人気が出てくるのは間違いないと思います。

 

そんなカーラッピングは、ラッピングフィルムを使用するのですが、使用するラッピングフィルムは当然、車専用のものを使用しています。カーラッピングを車体に貼ることで、ただ色やデザインをオシャレに仕上げるのではなく、車の塗装面を長く保護することができるというメリットもあるのです。

塗装面にラッピングフィルムを貼るのですから、直接的に受ける細かな傷も防止できることは想像できますよね。もちろん、ラッピングフィルムなので剥がすのが大変で、剥がしたあとの接着剤が塗装面にくっつくこともありません。

 

カーラッピングと聞くと、一番心配なのはラッピングフィルムを剥がすときや、剥がした後という人もいますが、心配無用で、気分で何度も繰り返し施工できるというのも斬新で面白いですよね。

車を傷などから守る意味でも、好きなカラーの車を持つ意味でもカーラッピングはとても便利で良い方法です。

 

栃木のツヴァイハンダーモトーレンでは、自動車整備全般をはじめ、傷を防ぐプロテクションフィルムやカーラッピングや、その他のカスタムにも対応しております。

車を保護する新しい考え方のラッピングフィルムのことならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから