カーラッピングは会社の宣伝にもなる

2020.08.20

カーラッピングは、自分の愛車に塗装を施さずに自由なデザインに変えることができる、夢のようなカスタムです。好きなキャラクターや高級車に通常ではあり得ないカラーのラッピングをするなど、自由度が高いものです。

 

このカーラッピングは、車好きな方に人気ですが、会社の広告としても効果的だといわれています。

お金はかかりますが、一度塗装してしまうとなかなか元に戻すことはもったないと思ってしまいますが、カーラッピングなら、短期間で必要がなくなった場合でもフィルムを剥がせばすぐに元通りの車になります。

 

また、カーラッピングのデザインは、カラーの文字情報だけでなく会社のロゴやイラスト、写真なども取り入れることができます。

ただし、注意点としては、写真やイラストなどの画像データの解像度が高品質のものでないと見栄えが悪くなってしまうので、この点は注意してください。

 

新商品やサービスの告知、季節的なPR、イベントといった各種キャンペーンに合わせたり、撮影用、キッチンカー、配達業の車、バスなどでも、街で走行していると目を引くため、おすすめのPR方法です。

 

ツヴァイハンダーモトーレンでは、自動車整備全般をはじめ、傷を防ぐプロテクションフィルムやカーラッピングや、その他のカスタムにも対応しております。

車のことなら栃木県のツヴァイハンダーモトーレンにお任せください。

お問い合わせはこちらから